今何ヲ念フ

世の女性の37億分の1、私の気持ちの備忘録

今でも思い出す別れた人の件

今でも思い出す人がいる

会いたいなあと思う人がいる

この人と別れなかったらよかったなあと思う人がいる

 

SNSでだいたいわかってしまうんだ

今何をしていて

今どんな顔をしていて

今どんな人と一緒にいて

 

 

その時の自分は別れる事を選択したわけで

別れたから会いたいと思うだけで

別れなかったら嫌いになっていたかもしれない

 

今のあの人がいるのは私と別れたからで

今のあの人がいるのは隣にいる人のおかげで

今のあの人がいるのは私がいないところで経験したことから出来ていて

 

やっぱり

別れたからこその

今のあの人

 

その時の自分は別れる事が最良であると選択したんだし

関係を継続することは選べなかったし

その時から私もあの人も変化をしているし

瞬間冷凍してそのままの状態保存なんて出来てるわけじゃないんだから

そうそう、冷凍しても劣化するしね

 

過去は過ぎて去ったもの

全て今あるあの人を作った大切なもの

 

私も昔の私ではない

願うならば

いい女になっていると思ってもらえますように

 

 

別れる事に執着はない

だって

縁があればきっとまたいつか繋がるとわかっているから

もう二度と会わないのであれば

会う必要が私には無かったという事

縁が無かったというだけの事

 

ちゃんとまた会えると信じられる人が心にいるのは

生きていくためのサプリのようなものだ