今何ヲ念フ

世の女性の37億分の1、私の気持ちの備忘録

私の脳を騙すために何をするかと言う件

喧嘩するほど仲がいい?

 

いや

私はしたくない

 

仲直りする自信なんて皆無です

 

意見の相違や価値観の違いなんて当たり前で

そこに対してもうわかりきってて一緒にいるわけで

『なんとなく』

という曖昧な言葉で愛していて

理由なんてつけないで愛していて

 

そこに理由のある喧嘩なんてしたら

もう関係が崩れてしまう

 

 

私は喧嘩が苦手です

 

私は喧嘩が出来ません

圧倒的経験値の不足です

喧嘩した経験がありません

仲直りした経験がありません

一度狂った歯車を直す技術を持ち合わせていません

 

感じないようにする技術だけが突出してしまって

感じないように騙している自分の気持ちが最終的に破裂して

そして

終わり

 

 

嗚呼、下手くそ

もっと

素直になれたらいいのに

 

 

次に私と一緒にいてくれる人がいたら

お願いです

もし

喧嘩をしたら

私をくすぐって笑わせて

 

笑う事ってすごい

笑えたら

もう大丈夫だから

 

くすぐって笑っても笑顔

嬉しくて笑うのも笑顔

楽しくて笑うのも笑顔

 

大丈夫、私の脳は自分の笑顔に騙される

口角が上がって

目が細くなって

大口開けて

表情筋が大きく動いて

笑顔になれれば

 

どうぞ、くすぐって笑わせて

私の脳を騙してください

私の感情をリセットしてください