今何ヲ念フ

世の女性の37億分の1、私の気持ちの備忘録

相手は自分の鏡だとはよく言ったもんだの件

言って欲しい言葉ほど

あの人から発せられる事はない

 

きっと

あの人もそう思っているんだろう

 

私が言って欲しい事を

あの人に言ってあげればよかったのか

 

 

気付いても

 

言えないんだなこれが

 

 

残念でした

 

 

素直が最強

意地っ張りは損をする

 

損してでも

守りたかったのは私の不必要なプライドなのか

最低限持ち合わせておくべきプライドだったのか

 

今でもわからないけど

言わなかった事を選んだ事実と

言わなかったから起こったこの現実

それだけだ