今何ヲ念フ

世の女性の37億分の1、私の気持ちの備忘録

女の人の方が欲があるという件

男性は、いつも同じ店にいくよね

女性は、新しいお店を開拓する

そこの男性諸君

行きつけのお店で、いつも同じメニューばっかり頼んではいませんか

 

ここのこれが最高なんだ、とおっしゃってますけど

他のメニューも食べてみた?

もしかして、隣で食べてるものの方が

美味しかったりしないかしら

 

いやー、女性で良かったよ

世の中には沢山の新しい素敵なものが溢れてるよ

それを知らずして生きていく男性陣よ

 

女性の方が欲深い

変化が好きだし新しいものが好き

もっともっと綺麗になりたいし

より良いものが欲しい

 

女性は常に「終わり」「最後」「リミット」を無意識に考えてる

 

女性には毎月生理現象があって

それを常に意識して生活してて

この日がスタート

この日が終わり

 

男性には無い意識

 

 

女のコでいられる期間

女性でいられる期間

生殖機能としての女のリミット

 

全てにおいてリミットがある

 

「終わり」を常に意識してる方が貪欲だよ

現状維持なんてしてらんない

だって終わりがあるんだもん

もっと良くなりたい

 

女性が貪欲なのは男性とのその意識の差

 

そして私は今日も新しいものを求めるのだ

欲深いと言われても